dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

221123はなちゃんと伊豆旅行その3 ~食事のメモ~

今回の日記ではホテル「ウブドの森」の食事についてまとめる

【公式】ウブドの森 伊豆高原|愛犬と泊まれる温泉リゾートホテル


19:20夕食
有料のものもあるが飲み放題
アルコールは飲めないのでノンアルコールカクテルを楽しんだ
夕食は和風寄りの創作料理?
親しみやすい味付けで美味しく頂くことができた
人に比べて少食なので量もちょうど良い感じ(人によっては少なく感じるかも)
食レポはできないので写真だけ貼り付けておく

f:id:dango-ryo:20230101182619j:image
f:id:dango-ryo:20230101182622j:image
f:id:dango-ryo:20230101182625j:image
f:id:dango-ryo:20230101182628j:image

22:00夜食
サービスで夜食にラーメンをいただける
が、満腹だったので食べれなかった...
トニックウォータを初めて飲んだが美味しい!(炭酸水に少し果汁が入ってる?)3回おかわりした
おつまみのドライフルーツも美味しかった


8:45朝食
和食
宿泊先で出される朝食って豪華でテンションあがるよね
量もちょうどいい感じ
お高そうな納豆も いただいたので、
はなちゃんにも少しだけあげたが食べなかった
最後に手で上げてみると食べた 緊張していたのか?

f:id:dango-ryo:20230101182743j:image