dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

181012兵庫・三木市 ネスタリゾート神戸 その4

(つづき)

f:id:dango-ryo:20181125151134j:image

電動カートに はなちゃん を乗せて、ホテルから すぐのワイルド・ハーベストというところへ移動。

f:id:dango-ryo:20181125151149j:image

ここは元はネスタ・フローラという花畑があったんだけど、なぜか取り潰されて、ワイルド・ハーベストに変わってしまった。広い敷地があるんだから、他所に造ればいいのに...(事前にネスタ・フローラが施設一覧から消えていることに気づいて、電話で確認したときは「台風の被害で現在 閉鎖しておりまして...」とワイルド・ハーベストに変わったとは言ってなかったんだけどなぁ)

f:id:dango-ryo:20181125151212j:image

ネスタ・フローラは犬が行ける数少ない施設だったので、なくなったのは残念。

でも、少しだけ歩けるところがあったので、そこを散歩。

f:id:dango-ryo:20181125151336j:image

日が暮れると寒くなってきた。夕食の時間も近づいてきたので散歩おしまい。

はなちゃんを部屋のケージに入れて、いざ夕食へ。

f:id:dango-ryo:20181125151416j:image

夕食は7種類の店舗から選ぶことが出来、自分たちは寿司「鮨 はりま」を選択。

場所は自分たちが泊まっているクラブルームではなく、ホテル ザ・パヴォーネの2階。

f:id:dango-ryo:20181125151448j:image

行ってみると、開店直後の一番乗りだったため他の客が おらず、付きっきりで対応してくれるので、なんだかVIPな気分。

食レポは苦手なので、ここからは写真だけ。

f:id:dango-ryo:20181125151539j:image
f:id:dango-ryo:20181125151545j:image
f:id:dango-ryo:20181125151548j:image
f:id:dango-ryo:20181125151552j:image
f:id:dango-ryo:20181125151558j:image
f:id:dango-ryo:20181125151605j:image

回らない お寿司を食べるのは何十年ぶりで、やっぱり全然違う。美味しい!擦りたての わさびも旨し!

量も十分。というか、お昼を抜いたのに、お腹いっぱいになった。(ウチの夫婦は あまり食べないほうだから かもしれないが...)

満足なり~

f:id:dango-ryo:20181125151631j:image

(つづく)