dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

190126はなまるトリミング

書くことないので、ひさしぶりの犬ネタ 雪の降る中、はなまる をトリミングに連れて行ってきた。 年末に全身カットにしたので、今回は頭とお尻周りだけ。 いつも後頭部のカットを嫌がるらしいが、今日は大人しかったらしい。 疲れてる? しかし、シャンプー…

190119ラジオ

ブログを書く習慣をつけるため、どーでもいいことを書いておく。 今回はラジオのこと。 自分はテレビよりもラジオが好きで、特にトークが多めの番組を よく聴いているんだけど、最近 聴く番組が変わってきた。 最近、聴いているのは こんな感じ。 京都ラジオ…

190109年末年始のこと

ブログを書く習慣をつけるため、 とりあえず どーでもいいことでも書いておく。 年末年始のこと。 年末は例年通り雪が積もった。 27日(だったかな?)から30日の午前までは ずっと降ってたけど、大して積もらず、車の上に10cmぐらい。地面も少しだけ。 次の寒…

181013兵庫・三木市 ネスタリゾート神戸 その6

もう3ヶ月も前のことなのか...書くの遅すぎて嫌になるな。 (つづき) 7時に起きて、はなちゃんの散歩へ。 いい天気になりそう。でも、ちょっと寒い。 あんまり歩かないので、抱っこして歩いて廻る。20分ほど。 嫁の準備が終わるのを待って、朝食へ。 テラス…