dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

221124はなちゃんと伊豆旅行その5 ~ドッグランのメモ~

今回の記事ではホテル「ウブドの森」のドッグランについてまとめる


1日目は雨が降っていたので
利用できなかったが、
2日目は晴れ!
朝食を食べたあと
9:30屋外ドッグランへ

f:id:dango-ryo:20230102204108j:image

f:id:dango-ryo:20230102205247p:image
ウッドチップが敷き詰められており、
広さは428㎡(テニスコート2つ分より少し小さいくらい?)
森?の中に作らているためか高低差がある
色づいた木々に囲まれていて綺麗!
東屋があり、飼い主はここで休めそう

他にもワンちゃんがいて、はなちゃんに挨拶に来てくれたが
サッと嫁さんの後ろに隠れる...
最近 人には少し慣れてきたけど犬はまだ怖いみたい
挨拶に来てくれたワンちゃん、ゴメンね。ありがとー

f:id:dango-ryo:20230102204122j:image

野良ネコちゃんもいた

 

10:40チェックアウト

f:id:dango-ryo:20230102204208j:imagef:id:dango-ryo:20230102204407j:image
f:id:dango-ryo:20230102204413j:image
f:id:dango-ryo:20230102204410j:image
f:id:dango-ryo:20230102204403j:image
スタッフの方が最後まで手を振ってくれていた
施設や料理の割には金額が高めだが
スタッフやサービスは犬ファーストで犬連れでも居心地の良いホテルだった