dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

171224はなまる・トリミング

今年最後のトリミング。

いつものリンゴの木でカットしてもらった。

 

f:id:dango-ryo:20171224160319j:image

f:id:dango-ryo:20171224160324j:image 

カット前の はなちゃん。

毛が ずいぶん伸びていたので、毛玉がちょこちょこ出来てしまった。

毎日、かかさずブラッシングをしてたんだけどな...

ブラッシングの やり方が間違っているのだろうか?

 f:id:dango-ryo:20171224160331j:image

f:id:dango-ryo:20171224160334j:image

カット後の はなちゃん。

短くしてもらおうと、よくわからず10mmと頼んだら、想像以上に短くなった。

すっきりしたけど、寒くないだろうか...ちと心配。

 

ちなみに、はなちゃんが来て、昨日で1年経った。

共働きで留守番の時間が長く、はなちゃんにとって長い長い1年だっただろうな。

出来る限り定時で帰れるように努力するんで、これからも よろしくね。

f:id:dango-ryo:20171224160355j:image