dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

170528ラン・チャリ

f:id:dango-ryo:20170531062102j:image

5月31日

62.0kg13.2%

ラン6.1km4:13/km

先日の2時間LSDで右足首を痛めたので、今日まで休み。休んでた分、今日は頑張ろうとインターバル走。200mは ゆっくり、1000mは4:00/km以上てのを3セット実施。そのあとは4:30/kmほどでラン。疲れた…

 f:id:dango-ryo:20170603092659j:image

6月3日

62.4kg13.1%

ちゃり35km27.4km/h

先日のランで右足首の痛みが再発したので、ランはお休み。でも、少しは身体を動かしたいのでチャリ。ハムストリング、大殿筋を意識しながら走ったけど、平坦じゃいまいち わからん。上りで鍛えるかな。