dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

221124はなちゃんと伊豆旅行その9 ~帰路のメモ~

まぼろし博覧会を堪能して帰路へ

 

修善寺を越えて
めんたいパークのあたりまで来たところで渋滞にはまった 20分ぐらい?
平日の帰宅ラッシュに巻き込まれたものだと思われる

 

はなちゃんが ずっとトイレを我慢していたので
18:00駿河湾沼津SAで休憩
ドッグランが広い!
坂道ががあり、それが楽しいのか隣の大型犬スペースで犬たちが走り回っている
一方 はなちゃんはクン活に勤しむだけで走りはしない
ま オシッコはしたからヨシ!

f:id:dango-ryo:20230114210418j:image

まだまだ先は長いので
モンスターを飲んで気合を入れる

f:id:dango-ryo:20230114210442j:image

19:30浜松SAで夕食
はなちゃんをドッグランに放し、交代交代で夕食へ。
自分はラーメンを食べた。シンプルでうまい
地域クーポンが残っていたので、お茶お土産を購入し使いきった

その後は休憩無しで家に向かったが
なぜか帰りは伊勢湾自動車道を走った。
コンビナート?や船、キリン(ガントリークレーン)
ナガシマスパーランドが綺麗で、眠気が飛んだ!
最後は桑名で高速を降り、
鈴鹿の山を越えて無事帰宅した

1日目は雨だったけど楽しい旅でした