dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

200613最近のこと・はなまる編

f:id:dango-ryo:20200613094036j:image

はなまる 3歳 2.3kg

もう3歳。早いなぁ...

 

はなちゃんに関しては特に何もないかな と思い返したら、5日間ほど下痢が続いたことを思い出した。

 

原因はバナナ?下痢になる少し前にバナナを ほんの少しだけ あげた。もしかするとアレルギーを持っているのかもしれない。

でも、ヨメがコロナの影響で在宅ワークをしていた時期と重なっているので、家に ずっとイライラしたヨメがいることで強いストレスを受けて下痢になったという可能性も...?

それ以外は特に変わりはなし。

f:id:dango-ryo:20200613094118j:image

相変わらず家の中では暴れん坊なのに、外だと人・犬にビクビク。

f:id:dango-ryo:20200613094145j:image

花より団子。

f:id:dango-ryo:20200613094149j:image

最近は勝手に玄関に降りることを覚えた。涼しいのか?

f:id:dango-ryo:20200613094221j:image

いつまでも元気でいてくれよなぁ。