dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

191201ギュウポケマルシェ


11/30~12/1の2日間
竜王ドラゴンハットで県下最大級のマルシェ
GyuUGyuU&ポケットマルシェ
が開催されていたので、ヨメちゃん、ハナちゃんと一緒に行ってきた。
f:id:dango-ryo:20191201211508j:image
いい天気。青空市 日和だな。
f:id:dango-ryo:20191201211520j:image
昼食が まだだったので、いろいろ買食い。
トマトソースパスタ、キーマカレー、鮭とキノコの丼、ほうじ茶たいやき
どれも なかなか本格的で美味しい。
レモネードも飲んで、お腹いっぱい。
f:id:dango-ryo:20191201211642j:image
雑貨も見て回る。
さすがに県下最大というだけあって、お店が多く、見ているだけでも楽しい。
f:id:dango-ryo:20191201211553j:image
ハナちゃんのマフラー。
使う機会があるのか不明だが、可愛かったので購入。
f:id:dango-ryo:20191201211600j:image
ハナちゃんのチーズ。
ヤギミルクのチーズが好きで よく囓っているので、ヤクミルクも好きかな?
f:id:dango-ryo:20191201211617j:image
スマホのスピーカー。
前から気になっていたので購入。なかなか良い感じ。

他にも、ヨメちゃんのイヤリングや、パンなども購入して、満喫した。
f:id:dango-ryo:20191201211657j:image
帰りに、あかね古墳公園に寄って、ハナちゃんの散歩。
楽しい一日だった。

f:id:dango-ryo:20191201211711j:image