dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

191130掃除まつり

もう明日から12月。早いなぁ。
f:id:dango-ryo:20191130222855j:image
朝ラン
ひさしぶりに太郎坊へ。
f:id:dango-ryo:20191130222906j:image
さすがに下から全段 駆け上がるのは無理だった。キツすぎぃ...

ヨメちゃんが仕事で いないので、掃除に がっつり勤しんでいたら、気付くと13時過ぎ。時間が流れるの早くない?
f:id:dango-ryo:20191130222925j:image
時間が遅くなっちゃったけど、一週間前から楽しみにしてたので、
ちいさな喫茶店 でランチ。あいがけスパイスカレーと食後にチャイ。
自分だけが知ってる隠れ家的なお店っ思ってたけど、今日はなかなか繁盛してて、嬉しいような悲しいような。
f:id:dango-ryo:20191130222957j:image
14時過ぎから、はなちゃんの散歩。近所の布引運動公園へ。
天気が良くて気持ちいい。
今日の気温は11 / 2℃。この気温でも日差しがあると暖かい。
1時間ほど散歩して帰宅すると、もう16時前。

すぐに図書館へ本を返却しに行き、そのままガソリンスタンドで車内の掃除。日が暮れる前に掃除できて良かった。

17時に家に戻り、掃除して、夕食作って、掃除したら、19時。
あっと言う間に一日が終わった。
でも、やりたかった掃除が ほぼ出来たので、気持ちが良い。こういう日も大事だな。