dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

191013カラオケ

10月13日(日)

ひさしぶり(1年ぶり?)にヨメとカラオケに行ってきた。

昔は 歌えていた曲が歌えなくなっていてショック。

車の中で一人で歌ってるときは問題ないのに、カラオケになると歌えなくなるんだよなぁ...

f:id:dango-ryo:20191014113118j:image

ノーナ・リーブス

f:id:dango-ryo:20191014113125j:image

サカナクション

が歌えなかったのは悲しいなぁ。

 

でも、最近ちょくちょく聴いている

f:id:dango-ryo:20191014113155j:image

Unchain

f:id:dango-ryo:20191014113203j:image

TENDER

が結構うまく歌えた気がする。(※個人の感想です)

あと、

f:id:dango-ryo:20191014113212j:image

THREE1989

は微妙に歌えた。(※個人の感想です)

もっとR&B?ソウル?みたいにカッコよく歌いたいんだけどなぁ。

車内ひとりカラオケで もっと練習すっぞ。