dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

190511ツバメカフェ

 

連休は仕事だったので、5月11日 ようやく休み。

快晴で、絶好の お出かけ日和だったので、はなちゃん を連れて、日野にあるツバメカフェに行ってきた。

犬連れだったので、テラス席を利用。
15時という半端な時間だったので空いていた。
頂いたのは、ピザとパスタ、日野紅茶、ブリュレ。どれも美味しい!特にピザがモチモチ生地で美味しかった。
天気も良く、風が そよそよと吹くテラス席で、美味しいご飯を頂いて、気持ち良い時間を過ごすことが出来た。また来よう。

帰りに いつもの布引運動公園で遊んで帰宅した。

 

んで、今回の お出かけは久しぶりに一眼カメラを持ち出して、いろいろ写真を撮ったので、PCにデータをコピーして、写り具合などをチェック...の前に一度ソフトを閉じて、しばらくしてから立ち上げると、なぜかデータが全部なくなってる!SDカードのデータは消していたので、復旧不可。なぜ?こんな症状はじめて。なんか変な操作したのか?全く思い当たる節はないんだけどなぁ...

まぁ、また行って、撮り直せばいいか。

f:id:dango-ryo:20190512125240j:image