dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

190406はなまるトリミング

今まで行っていた能登川のペットサロンを やめて、今回から近所のペットサロンに変更。
どういうカットにしますかと聞かれて、ヨメが店内に貼っていたトイプーの写真を見て、この子みたいなカットで と頼んだ。
1時間半ほどで終わったと電話があり、迎えに行くと、他の犬から隠れるようにケージに入ってた。
はなちゃん は怖がりだから大変だったでしょう?と聞くと、お利口でしたし、迎えに来る直前まで他の犬とも一緒にいましたよ とのこと。
カットは怖がって動かなかったにしても、他の犬と一緒にいたというのは にわかに信じ難い。
カットは こんな感じ。

f:id:dango-ryo:20190407220256j:image
うん。かわいい!←親バカ
ヨメも「今までで一番かわいい!←親バカ」と気に入った様子。
近いし、カットも良い感じんだし、今後は ここで お願いしよう。