dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

190331キットカット桜日本酒味

 

書くことがない。

週末は忙しいんだけど、プライベートなことで 日記に書くことが出来ない。

なので、今回も本当に どうでもいいこと。

 

今日。

近所のスーパーで買い物に行ったんだけど、最後になにか甘い物を買おうかとブラブラしてたらキットカットが目に入った。

最近 話題のルビーチョコレートを使用してるものが気になったけど、量が少なく、金額も高めだったので、その横に置いていた桜日本酒味なるものを購入。

f:id:dango-ryo:20190331203634j:image

帰ってきて、早速1つ食べてみる。

ほんのり桜風味で なかなか美味しい。日本酒っぽくはないかな。

と思って、お茶を一口飲むと...

口の中に酒粕の風味が広がってマズイ!!

自分は酒が嫌いなので、このあと しばらく酒粕の匂いがして気分が悪かった。

(じゃあ なぜ買ったんだって話なんだけど)

 

んー...変に冒険すべきじゃないな。反省。

残りはヨメに頑張ってもらおう。