dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

190301はなまるトリミング

月一のトリミング

先週の予定だったが、当日になって はなちゃんが何度も嘔吐するので、3月1日に変更してもらった。

 

車で20分ほどの能登川にあるお店で、女性一人で やられている個人店…だったんだけど、着いてみると知らない若い店員さんがトイプーのカットをしている。こちらに気付かないので、チャイムを押すと、いつもの女性が家から出てきた。

今回は全身カット。いつもの感じで、でも、身体はサマーカットほど短くしないで下さいって頼んで、3時間後、迎えに行くと、

f:id:dango-ryo:20190302105303j:image

サマーカットだ!頭だけ毛が残っててチンチクリンな感じ。

迎えの時も若い店員さんだけで、女性は出てこないし、こちらの伝え方が悪かったのか とも思い、特に何も言わず帰宅。

アットホームな感じと、初めからの付き合いも考えて家から遠くなっても(以前は家から5分の場所でやってた)通ってたんだけど、今日の対応、家から遠いことを考えると、もう引き時かな。

次からは家の近くのお店に変えてみよう。 

あと、次からは写真見せて、カットを伝えよう。