dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

181008滋賀・竜王 希望が丘文化公園

(前回のつづき)

 

181008

カフェを後にして、予定通り16:00に竜王町の希望が丘文化公園(東側)に到着。

この公園は非常に大きく西側は野洲市になり、芝生スペースが広かったり、遊具があったり と、そちらの方が利用者が多い。

あえて、東側に来たのは利用者が少なく広々使えるから。西側よりも小さい芝生スペースに、遊具などはなく、舗装路も割れてたりする ので利用者が少ないのだと思う。

f:id:dango-ryo:20181012233035j:image
f:id:dango-ryo:20181012233030j:image
f:id:dango-ryo:20181012233040j:image

はなちゃんは最近ここが一番気に入ってるのか、キャンキャン喜びながら走る。連れて来た甲斐が あるなぁ。

17時の閉園に合わせて、帰宅した。

 

これで10月8日の おでかけは終了。

次は どこ行くかな?もう近場で楽しそうな場所がねぇなぁ。

f:id:dango-ryo:20181012233248j:image