dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

1804-2ラン

f:id:dango-ryo:20180411063228j:image

4月11日

21/10℃

ラン4.3km4:31/km

少し前からランを再開してるので日誌をつけておく。

いつのまにか玄関にハチの巣が建設され始めている…申し訳ないが、ハチの外出中に巣を撤去させてもらうか

ー追記

帰宅しても、まだハチが在宅だったので、またの機会に…と思っていたが、嫁が帰ってくるなり殺虫剤を浴びせて殺してしまった。無慈悲なり。

f:id:dango-ryo:20180413062121j:image

4月13日

16/8℃

ラン5.0km4:31/km

会社で重い物を持ち上げたら、腰がピキッとなった。痛かったのは その時だけで、今は何ともないが、そのうちギックリ腰をやらかしそうで怖い。