dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

170702ラン

 

7月1日  26℃

62.6kg11.6%

ラン 測定ミス

久しぶりにラン。右脚付け根の痛みが なかなか引かず今日までランできなかった。今も まだ痛みはあるが少しずつ走っていこうと思う。30分ほど走ったが、なぜか1km以降のデータが取れていなかった。

f:id:dango-ryo:20170704062523j:image

7月4日  24℃

62.5kg12.4%

ラン3.7km4:41/km

やはり相変わらず右脚付け根が痛い。走れないほどではないが、無理しない方が良いかな…

f:id:dango-ryo:20170706062339j:image

7月6日  20℃

62.2kg13.5%

ラン4.3km4:39/km

まだ右脚付け根に違和感はあるが、先日よりはマシ。もう少し様子を見るか。

 f:id:dango-ryo:20170708080711j:image

7月8日   26℃

62.2kg11.6%

ラン6.6km4:27/km

今日は足の痛みはなかったけだ、とにかく暑くて30分しか走れなかった。今で この調子なら夏本番はどうなるんだ…ランするなら7時まで。それ以降はチャリにしようかな。