dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

170611ラン

f:id:dango-ryo:20170613062255j:image

6月13日    12℃

61.8kg14.4%

ラン5.4km4:01/km

今日は気分が乗らないから ゆっくり走ろう。と思ってたのに、走り出したら気持ち良くて、かなりのペースで走れた。5kmだから出せるペースだな。

f:id:dango-ryo:20170615062917j:image

6月15日   12℃

61.6kg13.3%

ラン6.1km4:24/km

右足首の痛みがないのでランを再開したけど、走った当日は少し痛む…無理せんほうがいいな。

 f:id:dango-ryo:20170617092413j:image

6月17日   20℃

61.8kg13.3%

ラン8.5km4:45/km

途中まで4:20/kmペースだったけど、トイレに行きたくなりチョコチョコとした変な走りになって一気にペースダウン。早めに切り上げて帰宅。もうすぐ お漏らしランになるところだった…危ない危ない