dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

170521ラン

f:id:dango-ryo:20170522062409j:image

 5月22日  17℃

63.2kg12.7%

ラン5.1km4:38/km

今朝は坂練。700mほどを1回だけ。坂道インターバルで調べると100〜200mを上って下りるを繰り返すのが良いらしい。次からは そうしてみよう。

f:id:dango-ryo:20170524062010j:image

5月24日  18℃

62.7kg12.7%

ラン5.1km4:14/km

 今朝は少しずつ速度を上げながら走ってみた。4:00/kmを切りたかったけど、そこまで上げれなかった。気合いが足りんな…

f:id:dango-ryo:20170526073427j:image

5月26日  16℃

62.6kg12.3%

ラン5km4:38/km

今朝は身体が重くて、ペースを上げれなかった。無理せず、明日に備えよう。

f:id:dango-ryo:20170527082937j:image

5月27日  15℃

63.0kg13.4%

ラン26.1km4:39/km

2時間ラン。18kmぐらいから両足の甲が痛くなったけど、なんとか走り切れた。靴紐を強く締めすぎたかな?次は30km目指して頑張ろう。