dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

170514ラン

f:id:dango-ryo:20170514092642j:image

5月14日

64kg11.9%

ラン23km4:33/km

今朝は14℃。ホントは2時間走るつもりだったが、左足裏(土踏まずあたり)が痛くて、走り方がおかしくなってきてたので、無念のリタイア。家まで4kmほど歩いて帰った。平日30分ジョグだけじゃダメだな。

f:id:dango-ryo:20170516065602p:image

5月16日

63.6kg13.1%

ラン5.5km4:13/km

今朝は12℃。ジョグ練だけじゃ、まともに走れなかったので、今日は後半2kmは4:00/km以上で走るように頑張った。キツかった…

f:id:dango-ryo:20170519062439j:image

5月18日

63.6kg12.7%

ラン16.5km4:37/km

今日は振休だったので、少し長めにラン。これくらいの距離なら足は痛くならなかった。疲れはしたけど。

 f:id:dango-ryo:20170519062718j:image

5月19日

64.0kg13.9%

ラン3.5km4:31/km

今朝は8℃と少し肌寒かった。明日、また2時間走に挑戦したいので、今日は軽め。

 f:id:dango-ryo:20170520092748j:image

5月20日

 

ラン 17.2km4:34/km

今朝は15℃。快晴で陽射しがキツかった。ホントは2時間走のつもりだったが、昨夜 気分が優れず、なかなか寝付けなかったので寝坊した。走行時間1時間18分。