
dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

170416ラン・チャリ

f:id:dango-ryo:20170417070224j:image

f:id:dango-ryo:20170417070234j:image

4月16日

62.6kg14.0%

チャリ66km27.7km/h

すごい霧のなか、長浜城を目指していたけど時間がなくなり、彦根城の桜だけ見て引き返した。

f:id:dango-ryo:20170417070549j:image

4月17日

62.6kg14.6%

ラン5km4:14/km

今朝は12℃。ずいぶん暖かくなったな。話は変わるが、大阪マラソンにエントリーした。おそらく抽選で落ちるだろう。

 

4月20日

63.0kg13.1%

ラン5km4:25/km

いまいち速度が乗らず。少し膝裏が痛いような...

 f:id:dango-ryo:20170423093644j:image

4月22日

62.6kg14.0%

ラン5.8km4:43/km

もっと走るつもりで早起きしたのに、ダラダラしてしまった。

ちなみに今日から おニュー のシューズ。

前のシューズと同じニューバランス。アウトレットで約6000円と安かった。

 

 

広告を非表示にする