
dango-ryo’s blog

滋賀県在住30代おっさんの日記的なもの。個人的なメモみたいなものなので、間違ったことも書くと思いますが、優しい目で見ていただければ幸いです。

170326ラン・チャリ

f:id:dango-ryo:20170328072800j:image

3月28日

62.8kg13.9%

ラン4.5km4:17/km

今朝は2℃。車のフロントガラスが凍ってた。まだ寒い日が続くなー。

f:id:dango-ryo:20170329063700j:image

 3月29日

62.2kg14.1%

ラン5.1km4:20/h

今朝も2℃。週間予報見る限り、これ以上さむい日は無さそうだな。

f:id:dango-ryo:20170331062449j:image

3月31日

体重 測定忘れ

ラン5.0km4:10/km

今朝は6℃もあったので、ランの前に はなちゃんの散歩へ。早朝散歩デビュー。今は首輪にリードを付けてるからか、リードの紐が気になって あまり走らない様子。ハーネス買うかな。

ちなみにランは調子良かった。気温のお陰か?

広告を非表示にする